はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ちょっとな…

今日は、心を整えようと思う。

なんやそれw

ちょっと思ったよりショックだったようだ。俺(/ω\)

スルー案件だぞ。何を書くかもわからない。

初めは何のことかわからなくて、他の人のことだと思っていたんだが、

少しずつ文章を見ていくと理解した。

そういうことか。つれーな。何人かみたことあったんだがな。

なぜそこまで振り切れたのか…。

あぁ、ショックっすわ…。

 

一時保存を忘れない俺、偉いwww

 

いや、推しは自由よ。心のままに推すべきだ。

俺だって、どうなるのかわからない。

ただ、黒にならないでほしいのよ。

俺からの届かぬお願いだよ(´;ω;`)

 

さあ、天使ちゃんを見て心を整えるのだ。

 

( ˘ω˘ )

 

cr:画像内