はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アップデート(KFC)

アップデート久しぶりw

いやー、静かだわ。静かすぎる(´;ω;`)

これ今日よくみかけたのであげておく。

本当に、わんだふる。わんだふる。なんてことだ。

美しすぎる。目がつぶれるw

 

 

■KFC

チョコレート味を宣伝しているようで、チョコレート風味の子猫。

チョコレートは、全てのお菓子の中で一番好きだが、ソフトクリームはバニラと決めている。もう昔からバニラしか食べないw

ミックスならわんちゃん。

いや、俺には食べられないんだな…。そこは中国、俺は日本だ。しゅん…。

 

 

お店の様子。公式があげてくれたが、こんな感じなんだな。

日本とあんまり変わらないけれど、日本には子猫がいないんだよな(´;ω;`)

 

 

ででん!

 

 

うん、あんまり日本と変わらない。

しかし、子猫がいないのだ…。(´Д⊂グスン

 

 

f:id:haruchanharu:20221114182126p:image