はるのーと

推しの記録のためのブログです。

願いは叶った。

願いはかなった。サッカーの話題です。

すみません┏○

 

途中から正座どころか、座ることもできずに変な姿勢で見ていた。

こんな試合ある?

俺は決勝戦、みてきたよ。それぞれにいい味があるんだが、この試合は壮絶すぎた。

 

アルゼンチンおめでとう!!!

 

アルゼンチンが突き放すたびにフランスが追いつく。

信じられないぐらいのドラマティックな展開。

最後にメッシたんがスーパーゴールを決めた時はもう神様に愛されたのはアルヘンだと思ったのに、

ハンドでPKで追いつくんだもんwww

俺の感情はもうジェットコースターよ。

もう祈りに祈って、声を出さずに震えていたのはもう何年ぶりだろうか。

スペインが優勝した時以来かな。

フランスはやっぱり超強かった。怖かったもんw

 

凄い試合だった。

頭が痛いw

メッシたんでもここまでしないと届かないんだな。

でも、届いた(´;ω;`)

これでメッシたんは全てを手に入れた。

 

あとでぃまりあさんが決めてくれたのもすごく嬉しかった。

彼はメッシたんとともにずっとチームを牽引してきた。

最後の相棒って感じで彼が決めてくれたのもすごくよかった。

 

おめでとう。ありがとう。

おめでとう、アルゼンチンのみなさんヾ(*´∀`*)ノ