はるのーと

推しの記録のためのブログです。

街舞5⑤隊長vlog布布さんと

うおー!vlogきたわ。

布布さんとイチャイチャしおってからにwww

何何?

 

🐷:あなたフランスに帰らないの?

布:うん

布:私は中国人です

👤:素晴らしいですね

布:布布は、一波王炸です。

布:一博は、Criminalz crew※ です。

※布布さんのチーム名

布:同じチームです

🐷:布布、カッコいい👍

布:Criminalzに歓迎します

🐷:ありがとうございます

 

で、すでにチームのジェスチャーをマスターしている模様。

自分のチームに一博くんを入れると。

ここまできましたか。遠い目。

物理的には無理だろうが、街舞関係なく、心の中ではあなたは私のチームの一員だよ。

 

くぅ。強い。

 

いや、布布さんは特別だからw

布布さんは、🏍やダンサーの誰もが行きたいポジションにいるwww

 

はー、尊い。いやなんか違う気がするw

 


f:id:haruchanharu:20220731223547j:image

f:id:haruchanharu:20220731223544j:image

 

とにかく可愛くて、母性をぶん殴られている気分だw

なんなんだろうね。可愛いね。

やはりkyoka さんを手放しで誉めているね。

楽しみなんじゃー!日本人頑張れー!

weibo.com